« 浴衣祭◇◆゙ | トップページ

2006年6月27日 (火)

浴衣祭ぉ詳しく・・

今日ぁ,ちぉっと急ぎ気味尚且つ書きたいことィパァィなので,

シンプ流に,一色でゅきまァつ゜.$.。(●'U`P♪q喜+

まずぁ!!浴衣祭の事につぃてチャチャァッっと♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆食べた物・・・

◇からァげ◇ベェコンェッグたぃ焼き◇ジゅース◇どんぐり飴◇ポテ㌧◇ベビィヵすてら◇

⇒ベェコンェッグたぃ焼きとぁ,たぃ焼きの中身がぁん仔の代ぁりにベェコンと目玉焼きが入ってぃるモノ。ヶぇぇっこぉ美味しぃ為,ァ---シぁ③仔も食べちぁったのょぉ(*楽*゜U゜◎)oO゜+★。*.゜

◆ヶ゙ェム類・・・

◇くじびき◇お化け屋敷◇キャラクタァすくぃ◇

⇒くじ引きで入手したのぁ,スティッチのNote book&チプデのちっちゃなポゥチ&わヶの解らんぉもちぁ!!

⇒ぉ化け屋敷でぁ,ぉ化けと握手したり・・テナ感じだったょぉ.*(*Pq'Å`●)+゜

⇒キャラクタァすくぃでぁ,スティッチのぉ財布ぉ,ヶ゙ッ㌧したょぉ★`-3b)+゜ぃぇ

㊤㊤㊤感想㊤㊤㊤

①ばァンの良かったのぁ,スティッチのぉ財布!!汚気にで,現在も使ッティルょぉ(`o∇★艸)~♪

ぁとぁ・・・ちぉおっっとヵッコィィヵなぁ・・・??トカ,見直した人が居たくらぃ(*○u3u*)/☆+;

そん時ぁ,その仔の名前も知らんヵぁった(*´u□★艸)ヶド,昨日汚友にきぃて解りましタぁ(☆Oν∂*)

ぁぁあぁ・・・恋なんヵなぁ。

もぉシパラクゎ恋汚預けって思ったバァッカりゃのに(艸д+。悲)

ゃぁパ,勘違ぃゃぁゎ(◎`0③0★)/:゜*早とちりなァ---シってゃぁぱ変仔渇ァホ②ッ仔ゃし(○*O∀o`Pq)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

汚次ぁ,今日の出来事につぃてぇ→→→

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日ぁ,ァ---シの彼氏と,ァ---シの彼女の所ぇ行って来ゃしたぁンゃぁ(w$o∀U*↑)oO

・・・ってぇのぁ,半分嘘ゃヶドぉ(◎艸▽`*◎)・・・ってぇのぁ,嘘ゃヶドぉ笑゛

つまり,本間って事!!ァ---シにゎ,彼氏も彼女もぉります(*Ο'x-●*)+。

・・・幼稚園児のЙё(*o0u0o*)♪

トラィゃるゥイークってので知り合った仔達♪

ァ---シぁ,ぢつぁ幼稚園にトラィゃるで行ってたんです!!(暴露する程の事でも無ぃ…)

②週間くらぃ前までねぇ笑゛で,なんで今日会ぇたヵと言ぅとぉ,,,

今日テス㌧=汚昼まで=幼稚園児ゎ,まだ帰ってィナィ!!

つぅ事だぁったのでぇ,走って会ぃにゅきましたぁ(*O∪O艸嬉)♪+゜

もぉ,ぁいヵゎらずぅに可愛ぃんだヵらコンニャロゥッッ(@+'3`p笑q)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てなぁ訳で,今日ぁ幸せイパアィなァィリでしたのでしたぁ(P圉q0∀0*)vV+

チャンチャン♪゛ぉしまぃ☆(ゥザ死


« 浴衣祭◇◆゙ | トップページ

コメント

先日はテニプリのHP、ありがとうございました。無事完成し明日にはOPENする予定ですが、玲於奈の都合によりまして、明日の夜9:00にOPENしたいと思います。
未熟ですが、今の所日記、小説を順次UP&書いていくので、地味~にお待ち下さい。
URLは、管理人の許可無しでは、公開禁止です。URL、メールアドレス部分にUPしておきます。269gの方は、コメント確認欄でご確認下さい。その他のブログの方、同じくコメント確認欄の所で確認し、HPへと進んで下さい。(URLでは、

-コピ文SORRY-

投稿: 玲於奈 | 2006年6月29日 (木) 23時09分

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

朝早くヵラゴメンなぁ  汗;
昨日リヌが完了凵たのょ⌒ン(。・д・)ノ
ガラッと変ゎったょ━━━ヽ(o´д`o)ノ

また来るネェェン(●´д)人(д`●)

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月 3日 (月) 06時00分

この前コメしてくれてありが㌧.*゜+:,('V`从从)
どこ住みぃ???またコメしてね.o艸#o∀u◆*)

投稿: RAMUNE | 2006年7月 4日 (火) 17時45分

更新凵ま凵たぁぁΣ(ノε゚●)
来てなぁぁ⌒⌒+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚
○●コピペ文ですぃません●○

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月 7日 (金) 20時48分

テニプリHP。完成しましたぁw
http://rak3.jp/home/user/seigaku_fuji/

投稿: 玲於奈 | 2006年7月 8日 (土) 14時25分

遊びまくってるなΣ(・ω・ノ)ノ
お金なくならないのーー;
スティッチのノートΣ(・ω・ノ)ノ
(・∀・)イイネ!!よくわかんないおもちゃは・・・何なの?

投稿: グゥ | 2006年7月 9日 (日) 11時45分

ぃゃみに取ったら馬路ゴメン(*´Å`*)
記事の字が小さ杉て・・・○読めへンわあああ・・・・○  汗
ッ塚ね・・・・○またリヌしたのおお○
馬鹿だヵラねええε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
あ ぅちが・・・・ 笑
また来るなああ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月 9日 (日) 17時09分

ぁろーはっ。
更新したょぉー。小説も。
またみてねっ★

投稿: 玲於奈 | 2006年7月25日 (火) 18時04分

みなさんに申し訳ないんですが、このコメントを見た方はこちらのアドレスへと飛んで下さい。


http://aior-aaa.269g.net/

私の新しいブログです。

これを潰そうとしたのですが、潰すに潰せなくなり、潰す環境も何もかも全て消え、このブログだけが残ってしまいました。
なので新たな物を作りましたので、そちらに訪問お願いします。

玲於奈


宣伝

岐阜県のギャルサー始動開始!
総代表はまだ小学生・・・!?
詳しくは玲於奈の新ブログへgo!


投稿: 玲於奈 | 2006年7月28日 (金) 20時58分

blog移転しました。知りたいという方のみメールにて。知りたくない方はすみやかに削除願います。

投稿: 玲於奈 | 2006年9月 1日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115424/2401998

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣祭ぉ詳しく・・:

« 浴衣祭◇◆゙ | トップページ