« 愛梨デス((p圉q0∀u◎)+..☆ | トップページ | てる②坊主 »

2006年6月20日 (火)

バ㌧(o(*0∀v圉*$)o)

「愛里」改め「愛梨」デス↑

☆*Uぃ仔*☆サマからバ㌧ってまったぁ('V`艸)+

KAT-TUNのメンバーの名前を入力し、最初に出てきた漢字でエンターキーを押してください。

①亀梨和也⇒亀無し数や  ぇー誰ーって感じゃぁん(∮xヮxp㊦q

②赤西仁⇒赤に詩人   詩人って,チョットォっっ!!

③田口淳之介⇒田口準之助   ちょっと惜しぃゃし㊦

④田中聖⇒棚加工機   何かの会社っぽぃなぁ…

⑤上田竜也⇒上田竜也   ぉぅっ成功ゃぁん!!パチ②゛

⑥中丸雄一⇒中丸佑一   嫌~惜しぃ②ゃゎぁ~

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1:生年月日を教えてください。

さんだちぢゅうばなにち

③月⑰日デス(;o△O;)O*oゃったら変ゃしっ恥

2:TV番組と言えば何?

にゅーじkkじゅしとぉすpん

ミュージックステーションですっ!!ぃゃ~恥ずかしっ

3:かわいい有名人といえば誰?

えみちぃ

キャァァァァァッ!!てたぁぁ・・・さっすがぇみちぃ+(*ц3≦p)q

4:辛い食べ物と言えば何?

きむち

ぉ゙っ!!だんだん慣れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

5:あなたのチャームポイントを教えてください

つやかに

ツヤ髪チャームポィント「かに」トカぁりぇんですしっ!!!エ━(PДq`)━ン

6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

みしもいきもの

虫も生き物ぇぇ゙っ!!「みし」ってゃねんょっ

7:カラオケの十八番は何?

ぉもだきれたのも

(ZONEの)君がくれたものもぉゃだぁーーーーっ

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力

びえonndojuattinsnnkaypyiidag

ぅぉぉ゙っ中カラなボタンしてなことになってぃる!!

バトンを回す5人を教えてください。

誰でも良ぃのでぇ('3`Pq*そん時ゎ柿仔ョロス!!


« 愛梨デス((p圉q0∀u◎)+..☆ | トップページ | てる②坊主 »

コメント

ぅちも⑬∪ゃぃですっ!!!

投稿: りんな☆ | 2006年6月21日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115424/2304559

この記事へのトラックバック一覧です: バ㌧(o(*0∀v圉*$)o):

« 愛梨デス((p圉q0∀u◎)+..☆ | トップページ | てる②坊主 »